腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

よるとあさの歌

こんばんは。

今日ははらださんです。

 

BL初心者にはお勧めしにくいはらださんですが、この『よるとあさの歌』は比較的初心者の方でも楽しめるかと思います。

 

バンドものです。

私はずっと田舎に住んでいますので、インディーズバンドのおっかけなんて縁がありませんが、こういう世界なのか…と思いながら読みました。

 

f:id:saekitaro:20200528235739j:image

攻の朝一、ボーカル。

モテたくてバンドを始めた典型ですが、他のバンドメンバーに比べてモテない。完全にノンケ。

バカで結構クズ。

 

f:id:saekitaro:20200529000233j:image

f:id:saekitaro:20200529001900j:image

受のヨル。ベース。

元々所属していたバンドではボーカルをしていたが、ベースが抜けた朝一のバンドにベースとして加入。

男女問わずめちゃくちゃモテるが、ファンの子に手を出すことはない。おっとりした不思議ちゃん。

朝一のことが大好き。

 

 

f:id:saekitaro:20200529000504j:image

朝一は本当に器の小さい男です。

自分よりビジュアル的にも技術的にも(人間的にも)上のヨルに対して、対抗心を燃やします。それがもう、本当に、器が小さいなぁ…と。

 

スパダリの対極にいる男だと思います。(言いたい放題)

 

f:id:saekitaro:20200529001001j:image

 

ファンの子にも手を出します。

それを望んでる女の子も女の子だとは思いますが、こういう世界が本当にありそうで怖いです。

 

f:id:saekitaro:20200529001139j:image

 

女の子3人はみんなかわいいです。

真ん中の女の子はしおりちゃんですが、このしおりちゃんは結構キーパーソンです。

 

f:id:saekitaro:20200529001312j:image

 

しおりちゃんのお兄さん。

こちらもキーパーソン。

見るからに堅気じゃないですが、見たまんま堅気じゃないです。

このお兄さん絶対なんですよね、いつかスピンオフが出ると思って待っていますが、出ませんね。過去いろいろあって、処女ではないと思います。

 

 

f:id:saekitaro:20200529001413j:image

 

朝一は本当に読んでてイライラしてくるくらいダメな男ですが、いろいろ(↑)あって…

 

ヨルが朝一のことを大好きなのもあって…

 

なんやかんや嫌いにはなれない攻です。

むしろいろいろあって良かったねと。

 

途中まで甘々とは程遠い雰囲気ですが、ちゃんとハッピーエンドです。いろいろあったおかげで。書き下ろしはもう、でろっでろのイチャイチャ甘々です。

 

ちなみにヨルはむっつりスケベなので、エロシーンはたっぷりです。

 

f:id:saekitaro:20200529002043j:image

 

色気がすごい。こんな男が自分のことが大好きで、なんでも言いなりで、なんてもうノンケでもくらっときますよね。

 

 

続編の『よるとあさの歌 Ec』も、付き合ってる二人が見れてとても良いです。おおきな事件はありませんが、相変わらず朝一大好きなヨルと、ちゃんとヨルを大事にしてる朝一が見れて、ひたすらイチャイチャを浴びる一冊です。  

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ