腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

24時間オチないKISS 2巻

こんばんは。

 

2巻が出ましたので、早速読みました。

1巻の感想はこちら↓

24時間オチないKISS - 腐青年がBL漫画を読み漁る

 

化粧品会社で働く2人のオフィスラブです。色々あり1巻で付き合うことになった2人のその後ですので、軽口を叩き合いながらもイチャイチャしてる関係性が可愛いです。

 

 

f:id:saekitaro:20200529194806j:image

攻の滝沢くん、だいぶ柔らかくなりました。でも相変わらずかっこよくて可愛いです。

たまに見せる笑顔に、徳良さんと一緒にキュンとします。

相変わらず変態ですが。

 

 

f:id:saekitaro:20200529194844j:image

f:id:saekitaro:20200529195701j:image

 

徳良さんもすっかり可愛くなっちゃって、滝沢君にデレデレです。年上受が攻を可愛いと思ってるのっていいですよね。

 

徳良さんはなんやかんやいい上司で、彼氏としてもカッコいいです。やはり滝沢くんより大人で余裕があるんですよね。そしてそんな攻っぽい徳良さんが受というのがまたいいです。

ウザいですが。

 

 

f:id:saekitaro:20200529201602j:image

 

付き合っていても完全に甘々ではなく、相変わらず攻優位な2人のやり取りも面白いです。元々徳良さんの事を苦手なところから始まってるので、まだ若干本気でイラッとしたりしてる(でも好き)のが珍しい関係性だなと思います。

 

 

f:id:saekitaro:20200529201303j:image

 

BLの2巻と言えば新キャラが出てきて2人の間を盛りあげます。今回も例に漏れずイケメンな新キャラが出てきます。徳良さんの同期です。いや男前で本当にかっこいい。顔がいいです。

 

 

f:id:saekitaro:20200529201921j:image

 

そんな新キャラを巡ってケンカ。

あーーこの展開が大好物です。ヤキモチからの喧嘩が性癖です。

喧嘩してても2人のやり取りがギャグなので、重くはないです。終始ちょっとしたやり取りが面白く、ふふふと笑いながら読んでいました。

 

f:id:saekitaro:20200530031158j:image

f:id:saekitaro:20200530031206j:image

営業の3バカも可愛いし、庄野さんも相変わらずいいキャラしてます。庄野さんは出てくるコマで言えばほんの少しなんですが、存在感が抜群です。BLに関して心底どうでも良さそうなのも好印象です。

 

f:id:saekitaro:20200529201937j:image

 

そしてオフィスラブものの2巻といえば、恒例の社員旅行です。滝沢くんの浴衣姿に萌えます。こんなにイケメンなのに変態なのがまた。

 

f:id:saekitaro:20200529201939j:image

 

お仕事の割合は少し減って、ラブ5、ギャグ3、仕事2くらいです。喧嘩したりもしますが、なんやかんや愛しかありませんので、終始ニヤニヤしながら読みました。

 

笑いと萌のバランスが良いので、ぜひ読んでみてください。

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ