腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

無邪気なわんこと猫かぶり

こんばんは。

今日はにやまさんです。

 

大好きで早くご紹介したかったのですが、どれからご紹介しよう…と迷っていて、色々読み返した結果、やっぱり原点のデビュー作からご紹介しようかと思います。

 

年下攻といえばにやまさん、にやまさんといえば年下攻です。

 

f:id:saekitaro:20200601173215j:image

受の八木さん(39)

人に嫌われたくないので、仕事でもプライベートでも人前では理想を演じる猫かぶり。ゲイというわけではないが、男性との交際経験はあるらしい。

 

 

f:id:saekitaro:20200601173336j:image

攻の赤坂くん(24)

思ったことを何でも口にする、裏表のない無邪気なわんこ。若くて健康そう。

 

 

出会ってすぐの2人ですが、なんやかんやあって赤坂くんが八木さんの家に居候をすることに。

 

f:id:saekitaro:20200601173817j:image

他人の前で理想を演じるといいつつ、同居してる赤坂くんの前では少しずつ素が出る八木さん。素を出せる相手って貴重ですよね。

髪を下ろすと幼くなって可愛いです。

 

f:id:saekitaro:20200601173826j:image

f:id:saekitaro:20200601174251j:image

 

絵が綺麗なので絡みシーンが素敵でドキドキします。こんな素敵なおじさまと同居してたら好きにもなりますねー!ちなみに八木さんは料理上手です。男のロマンの男性版という感じ。

 

f:id:saekitaro:20200601174304j:image

 

付き合ってからの八木さんがエロ可愛くて萌えます。外ではキチンとしていて穏やかで上品な大人の男性が、家では…って最高ですよね。

コミュニケーション下手なので、自分から誘えなくてヤキモキしてるのも可愛いです。

 

エロもしっかりあって、とても満足度の高い一冊です。おじさま受が大丈夫な方はぜひ読んで欲しいです(おじさまという年でもないけど)。とにかく八木さんに萌えますので。

 

あとがきに、「漫画をほとんど描いたことがない」と書いてあって、信じられない思いです。そうは思えないクオリティです。

 

f:id:saekitaro:20200601234538j:image

 

ちなみにこのおじさんは八木さんの親友ですが、結構出てきます。

スピンオフで受やってますので、そちらも後日ご紹介します。

 

年下攻スキーの皆様にはにやまさんはおすすめですので、ぜひ読んでみてください。

それではおやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ