腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

学園天国 柏原くんの受難

こんばんは。

今日は秀良子さんです。

 

以前ご紹介した『学園天国 それは恋です小泉くん』の続きです。

記事はこちら↓↓

学園天国 それは恋です小泉くん - 腐青年がBL漫画を読み漁る

 

f:id:saekitaro:20200609002250j:image

 

『それは恋です小泉くん』のネタバレになりますが、どちらが受だったかというと

 

(ネタバレNGな方はご注意下さい)

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

小泉くん(可愛い方)でした。

 

今回は、小泉くんが柏原くんを攻めようと頑張る一冊になっております。

 

f:id:saekitaro:20200609002432j:image

 

こんなに可愛らしい小泉くんですが、男の顔をするのでカッコよくてドキッとします。

 

f:id:saekitaro:20200609223202j:image

 

 

f:id:saekitaro:20200609002503j:image

 

ケンカップも健在。

小学生みたいな言い合いをする2人が可愛いです。

 

f:id:saekitaro:20200609002644j:image

 

めちゃくちゃ可愛くて自分より小さい男に、可愛いとか抱きたいと言われて、拒否をするけど、だんだんとその気になっていく柏原くんがすっかり受です。

 

私は最初から柏原くん受がいいと思っていましたので、思わずガッツポーズの一冊でした。

 

f:id:saekitaro:20200609003222j:image

 

中森さんも良いポジションです。出しゃばらず、邪魔もせず、ただただ2人の友達として一緒にいる感じがすごく良いです。2人も中森さんのことはちゃんと友達と思っていて、喧嘩をしていてもお昼は3人で過ごしてるのが微笑ましいです。

 

あまり有名ではありませんが、下克上ものは私は大好きですので(リバ好き)、リバが大丈夫な方にはぜひおすすめしたいです。

 

個人的には書き下ろしのその後も見たい2人です。大人になってもギャーギャー喧嘩しながら一緒にいそうで、理想のケンカップルです。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ