腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

愛とはかくも度し難い

こんばんは。

今日は峰島なわこさんです。

 

絵が昔の少女漫画のようで可愛くて好きです。可愛い絵なのですが女々しくなくて、好きな作者さんです。

 

f:id:saekitaro:20200613233558j:image

受の一陽。

愛されたがりのゲイ。ふられ続けた結果、自分だけの楽園を築くためにホストクラブのオーナーになる。

 

f:id:saekitaro:20200613233729j:image

攻の健史。

10年以上一陽に片想いしている。手を出すことはないが、ずっとそばにいるために、一陽のホストクラブのマネージャーになる。

 

f:id:saekitaro:20200613234022j:image

 

ホストクラブの面々。キラッキラ!

一陽が好みの男をスカウトして集めていて、それなりに繁盛しているようです。因みに利用客は女性です。

 

健史からずっと片想いされているのに気づかず、運命の相手を探す!とか言ってホストクラブを作る一陽と、それを黙って(?)補佐する健史。

 

いい関係ですよね。健史が一途でめちゃくちゃかっこいいです。文句なしのスパダリかと。

 

f:id:saekitaro:20200613234254j:image

 

長年温めた関係が進んでいくの、大好物です。クールで落ち着いている健史ですが、実は溺愛してます。受にずっと片想いして支えるスパダリですよ…最高。

 

f:id:saekitaro:20200613234755j:image

 

受の一陽は、ホストクラブのオーナーになる!というあたりからわかると思いますが、なかなかぶっ飛んでます。誠実ないい人ではあるのですが、色々と問題があるため、健史にいつも怒られているような受です。

 

f:id:saekitaro:20200613234841j:image

 

でも純粋な人なので可愛いです。

10年温めた分、付き合ったらでろっでろにイチャイチャしていそうな2人です。

 

f:id:saekitaro:20200613234907j:image

 

エロはしっかり目。健史がとにかくかっこいい。そして一陽は可愛い。健史は想いが強くて絶対めちゃくちゃに可愛がりますので、一陽は大変だと思います。おっさんとは言ってもたぶんアラサーくらいなので、まだまだ元気かと…。

 

王道BLで、幅広く楽しめる作品だと思います。ぜひ読んでみてください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ