腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

三森さんのやらしいおくち

こんばんは。

時間が取れず少し空いてしまいました。

 

今日はrasuさんです。

初めて読んだ作者さんでしたが、良かったのでご紹介します。

 

f:id:saekitaro:20200617092420j:image

受の三森さん(34)

お口が性感帯。

とにかくお口が弱いので、彼女がいてもキスはできないなど、なかなかコンプレックスになっている。

 

 

f:id:saekitaro:20200617091526j:image

攻の樹先生(年下)

歯科医。

かなりのイケメンでゲイでSっぽい。(歯科医ってたぶんドSな人が多いですよね)

 

 

f:id:saekitaro:20200617092004j:image

歯科医×お口が性感帯

 

ですよ。もうその設定だけでご飯食べられそうです。私自身は歯医者が苦手ですが、何故か歯科医攻ものって性癖なんですよね。その上年下攻だし、美形攻という、私の大好物だけを詰めた一冊になっております。

 

残念ながら歯科医攻というジャンルはあまり出会わないですが、短編では読んだことがあります。ある短編のせいで(おかげで?)すっかり性癖です。今度ご紹介します。

 

f:id:saekitaro:20200617091953j:image

※歯磨き指導中

 

お口で感じてしまうので歯医者が苦手な三森さんですが、34にしてついに歯医者さんのお世話になることに。

 

そしたらえらいイケメンな歯科医が出てきて、お口を触られて◯ってしまって、しかも困ったことに相手がゲイで…というあらすじです。

 

 

f:id:saekitaro:20200617091933j:image

樹先生は本当にイケメンです。

かなり綺麗なお顔で、まつげバシバシです。

 

f:id:saekitaro:20200617092521j:image

 

ドS歯科医っぽい樹先生ですが、関係が深くなると、可愛い年下彼氏という感じです。拗ねたり、甘えたり、かと思えばドSになったり。

 

f:id:saekitaro:20200617093027j:image

 

なにより顔が良い!!

 

 

f:id:saekitaro:20200617093214j:image

 

そしてくたびれたおじさん風な三森さんですが、とても可愛い人です。泣き顔がいい〜!結構Mなんですよね。愛のあるS×Mは本当に好きです。

 

エロ多めですが、しっかり愛もありますので、お話的にも満足な一冊でした。

歯科医×お口が性感帯にピンときた方は是非読んでみてください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

三森さんのやらしいおくち【単行本版/電子限定おまけ付き】

三森さんのやらしいおくち【単行本版/電子限定おまけ付き】