腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMEO

DragoStarPlayer ROMEO [著]わたなべあじあ こんばんは。 不定期更新になっていてすみません。 今日はわたなべあじあさん。 表紙でずっと気になっていて、最近ついに手を出してしまった作品です。 あじあさんはその昔読んだことがあるんですが、受が可愛らし…

真夜中ラブアライアンス

真夜中ラブアライアンス【電子限定漫画付き】 [著]みちのくアタミ こんばんは。遅くなりました。 今日もみちのくアタミさん。 短編集なのですが、3作品ともおすすめです。みちのくアタミさんで最初に読んだ一冊なのですが、1番好きです。 『落とし穴にハメら…

わだつみの嫁取り

わだつみの嫁取り 【Renta!限定特典付き】 [著]文善やよひ こんばんは。 今日は文善やよひさんです。 文善さんは人外のイメージが強めで、『ジェン』が有名かと思います。『ジェン』も読みましたが、私はこちらの『わだつみの嫁取り』がお話の広がりが深く…

はじまりはナカから

はじまりはナカから【コミックス版】 [著]みちのくアタミ こんばんは。 今日はみちのくアタミさん。 絵がとても上手で、受攻のカップリングの好みがピッタリ合うので好きな作者さんです。どちらかというとエロ重視でサクッと読める漫画が多いです。 タイトル…

悪魔はファンシーアレルギー

悪魔はファンシーアレルギー 【電子限定おまけマンガ付】 [著]うり こんばんは。 遅くなりました。 今日はうりさん。 Xの頃のCLAM◯を思い出す絵柄でとても可愛いです。姉が集めていた少女漫画を読んで育ちましたので、CLAM◯は今でも大好きです。 攻の葵くん…

龍の夫-亡国の神-

龍の夫―亡国の神―【特典付】 [著]須嵜朱 こんばんは。 今日は須嵜朱(すさきあか)さん。 初めて読んだ作者さんなのですが、人外攻が好きなもので、とても良かったです。商業BLのデビュー作にこれを描かれたのだとしたら、今後もすごく楽しみです。 攻(笑)…