腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やましい恋のはじめかた

やましい恋のはじめかた【Renta!限定特典付き】【コミックス版】 [著]小東さと こんにちは、初めて読んですぐのレビューです。作者は小東さとさん。 もともと広告をよく見かけていたので気になっていましたが、分冊版しかなく、諦めていました。 (どうせ単…

腐った経緯

世の中に腐ってる男性というのは何%くらいいるんでしょうか。 とてもマイノリティだと思っていて、家族含めリアルの知り合いには骨になっても明かさないつもりでいます。 学生時代は、なんとなく、オタクな女子グループというのは見て分かりました。 そして…

キューピッドに落雷

著者は鈴丸みんたさん。 絵が可愛いし上手で丁寧です。 とても読みやすくて可愛らしい作品が多い印象です。 作者買いしてますので全部読んでますが、毎回良くなってるなと思います。(偉そうにすみません) ワンコ系年下攻で、受は訳ありイケメンです。 好物…

さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜 1 [著]ヤマシタトモコ 最初の投稿は何にしようかと迷っていたところ、つい最近最新8巻が発売されたので、こちらにしようと思います。 (非BL作品ですが、BL好きが読んでも楽しめます。いろんな意味で) 作者ヤマシタトモコさん。 今後…

はじめまして

はじめまして。 覗いてくださってありがとうございます! もともと隠れオタク、隠れBL好きな私は、漫画も数冊しか所有しておらず、BL漫画に至っては一冊も家に置いていません。 家族ですら、私がオタクで、しかもBL好き、だなんて思ってもないと思います。 …