腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

はじめまして

はじめまして。

覗いてくださってありがとうございます!

 

もともと隠れオタク、隠れBL好きな私は、漫画も数冊しか所有しておらず、BL漫画に至っては一冊も家に置いていません。

 

家族ですら、私がオタクで、しかもBL好き、だなんて思ってもないと思います。

 

全て電子書籍renta!で買って読んでいます。

 

その数約350。

 

ただ、誰一人として私がそのようなBL漫画を読んでいるとは知らないため、一人でコソコソと楽しむほかありませんでした。

 

読んで、感想を言い合える友人がいる方なんて、羨ましいなといつも思います。

 

とは言えカミングアウトする勇気もありませんので、こうしてブログに書くことにしました。

 

 

おすすめのBL漫画なども教えて頂けると嬉しいです。

 

ちなみに可愛らしい系より、男らしい系が好みです。かなり雑食で、地雷はない方です。

 

よろしくお願いします。