腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

それでも、やさしい恋をする

それでも、やさしい恋をする

ヨネダコウさん。

 

「どうしても触れたくない」

のスピンオフです。

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

 

 

「どうしても触れたくない」を読んでからの方が理解は深まりますが、「それでも〜…」だけでも読めます。

 

私、この、「それでも、やさしい恋をする」が本当に大好きでして。

 

f:id:saekitaro:20200410132043j:image

 

小野田(ノンケ、左)×出口さん(ゲイ、右)

 

出口さんが本当に良いです。

 

普段、余裕があって、営業マンで口がうまくて、器用に立ち回る出口さん。

 

ノンケに恋をしないと決めていて、本命を作らずその日限りの関係ばかりの出口さん。

 

それが小野田に恋してしまう。

 

 

f:id:saekitaro:20200410132232j:image

 

そしたらこんな顔をしちゃったり。

 

毎度毎度言いますが、飄々としてるキャラクターが、余裕ないの大好物なんですよね。

 

もう、出口さん全然余裕ないです。

 

それが可愛いのなんの。

 

ヨネダコウさんは、言葉選びが上手ですよね。2人の会話を読んでるだけで、楽しい。

 

軽口を叩いて楽しく会話してるのをずっと見つめていたいです。

 

f:id:saekitaro:20200410132450j:image

 

 

喧嘩もよくします。

 

嫉妬からくる喧嘩、結構性壁なんですが、そのやり取りがまたとても良いです。

 

出口さんが一枚上手なようで、結局惚れた弱みで弱いところも可愛いです。

 

1から10まで良いです。

じっくり読んでみて欲しい一冊です。

それでは。

 

↓ぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ