腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

ハッピークソライフ1

私的BL四天王が1人はらださん。

 

はらださんの漫画は、読んだことがある方なら同意していただけると思いますが、下衆と呼称するのが1番ぴったりくる作風です。

 

多かれ少なかれ多少は下衆要素があります。

 

でも明るいので、悲壮感は少なめ

 

これすごいですよね。

割と、他の漫画で取り扱ったらトラウマ級の経験とかしてるんですが、なんか胸糞にならない。(人によってはなるかも)

 

このハッピークソライフは、タイトルからも分かる通り、悲壮感ゼロのクソライフです。一巻時点では。

 

それこそ、他の漫画に出てきたら、下衆だな〜〜〜!!!と思ってしまうようなキャラクターばかりなんですが、みんなおかしいので相殺してます。

 

 

f:id:saekitaro:20200410154049j:imagef:id:saekitaro:20200410154052j:image

 

白い方が主人公。見ての通りの性格。

清々しいくらいの下衆さで、逆に憎めないやつです。

 

名前も粕谷でかすやと葛谷でくずや。

 

攻守はありません。今のところWネコです。

 

この2人の絡みの他にも、別のキャラとの絡みがあります。苦手な方は注意。でも多分大丈夫かと思います。

 

 

f:id:saekitaro:20200410154130j:image

 

下品で下衆です。

 

でもなんだかドキッとするシーンもあったりして、今後が気になります。

 

この辺本当にうまい…ただのギャグだったらそんなに気にならないんですが、2人の関係がどう変わるのか…2巻が楽しみです。

 

それでは!

 

 

↓ぽちっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ