腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

GAPS

最近知って全作読んだ里つばめさんです。

 

f:id:saekitaro:20200412102750j:image

 

王子様系部下(右)×37歳ED上司(左)

 

この王子様というのがかなりの曲者です。

 

オンではイケメンで背が高く、職場で仕事ができ、誰にでも優しく、とにかくモテる。

 

そんなイケメンがオフでは…。という話なんですが、多分いま想像してるよりすごいです。

笑ってしまうレベルです。

 

f:id:saekitaro:20200412102756j:image

 

どうすごいかというのをネタバレにならない程度にご紹介をと思いましたが、ちょっと小汚い感じまでしかご紹介できません。

 

振り幅がすごいです。

 

だらしないというよりは、クズ。

 

 

f:id:saekitaro:20200412102800j:image

 

f:id:saekitaro:20200412102753j:image

 

でもなんやかんやめちゃくちゃかっこいいんです。こいつクソだー!と思いつつかっこいいなと思ってしまうのもよくわかります。

 

ちなみにこちら、今4巻まで出ています。

受のガードが固く、潔癖気味なため、なかなか進展しません。まぁこんなクソ信用できないのもよくわかります。

(たぶんもし攻がただの王子様だったらすぐ堕ちてた気がします。あまり面白くないと思いますが)

 

もだもだ!!!だがそれがいいと思える方にはお勧めしたいですが、まどろっこしい!!と思う方もいるかも。

(私はもだもだ大好物なので、大歓迎)

 

でも4巻まで読めばかなり進展しますので、ご安心ください!

 

あと、個人的には、受に対する表紙の「お姫様」というアオリがあまり好きではないです。

まぁ攻が「王子様」なのに対応しているんですが、読む前は、姫かぁ…タイプじゃなさそう…と思っていました。

ただガードの固い真っ当な人なだけで、姫っぽくないのでご安心を。笑

 

f:id:saekitaro:20200412231148j:image

 

里つばめさんのキャラクター達、ものすごくちゃんとお仕事してるのが良いんですよね…

 

ほぼスーツです。

私は仕事柄あまりスーツを着ないので、スーツで働く男性はカッコよく見えます。

 

スピンオフで、攻の友人のお話もあります。そちらもまたご紹介しますが、しっかり働いてます。働く男はかっこいいですね。

 

長くなってしまいましたが、

おすすめです。それでは!

 

↓ぽちっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ