腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

オーマイヒーロー!

こんばんは。

今日はココミさんです。

ほのぼのBLをご紹介します。

 

f:id:saekitaro:20200607234238j:image

攻の千尋君。

f:id:saekitaro:20200607234348j:image

ヒーローショーのバイトで、ワンレンジャーというヒーローの中の人。素直でまっすぐで人懐っこい性格。

 

f:id:saekitaro:20200607234443j:image

受の稔さん。

バツイチで子持ち。おっとりした性格。

f:id:saekitaro:20200607234545j:image

稔さんのこどもの光君(5)

ワンレンジャーが好き。

 

親子でヒーローショーを何度も見に行っているうちに、千尋君と出会います。

 

いわゆるコブ付きBLですが、とにかくほのぼのしていて可愛いです。光君も可愛いですが、大人2人も初々しくて可愛いです。

 

f:id:saekitaro:20200607235002j:image

 

もう相変わらず絵が可愛い!!!

今時珍しいくらいのほのぼのBLで、エロは少なめです。物足りない方もいらっしゃるかと思いますので、そこにはあまり期待せず、ほのぼのを読みたい方にはぜひお勧めしたいです。

 

 

そして、最後4分の1くらいは別の短編です。

 

f:id:saekitaro:20200607235151j:image

f:id:saekitaro:20200607235234j:image

 

こちらも年下攻。(たぶん)

短いお話ですが、こちらの2人も気になるな〜!!受(上)の先輩がカッコ良くて、付き合ってからのお話など読みたい2人です。

 

 

エロじゃなく、シリアスでもなく、ほのぼのとじゃれ合う家族BLが見たい方はぜひ読んでみてください。癒されます。

 

renta!だと、ちょうど24時間レンタル300ポイントでやってるみたいです。気に入れば無期限にグレードアップすることもできますので、気軽に読んでみてください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ