腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

はじまりはナカから

こんばんは。

今日はみちのくアタミさん。

 

絵がとても上手で、受攻のカップリングの好みがピッタリ合うので好きな作者さんです。どちらかというとエロ重視でサクッと読める漫画が多いです。

 

タイトルからわかるかと思いますが、今回もエロメインです。

 

f:id:saekitaro:20200705234319j:image

受の基山さん。こういう真面目な顔をしていてもエロく見えます。

 

f:id:saekitaro:20200705234732j:image

攻の糸口くん。顔が好きです。

 

 

同じ会社で働く2人。

糸口くんが副業(?)で販売している尿○プジーを、基山さんが注文したところから始まります。

 

こんな真面目な人がこんなものを?と興味を持ち、使い方を教えますよ、と持ちかけます。

 

f:id:saekitaro:20200705234942j:image

糸口くんのフォルムが好きです。

自分が趣味で尿○プジーなんて売っているのも十分知られたらやばい情報なのでは?と読みながら思いましたが、気にしてなさそうです。

涼しい顔でサラッと変態情報が出てくるので流していましたが、糸口くんかなりの変態ですよね。

 

f:id:saekitaro:20200705235024j:image

基山さんは真面目そうでめちゃくちゃエロい人です。快楽に弱くなんやかんや楽しんでいる受は好きです。

 

f:id:saekitaro:20200706001244j:image

4割くらいは絡みページな気がします。

はじまりが尿○プジーなこともあって、変態プレイが多めです。そこまでマニアックではないですが、全体的にちょっとアブノーマルかなと思います。個人的にはプジーは痛そう。

 

そして、Rentaに限ったことかもしれませんが、修正が少なめです。笑。

 

私はあまり局部の修正がどうかということにはは拘りませんが、とにかく絵が綺麗で肉体美なので、極端な修正がないのは違和感が少なくて良いかな?とは思いました。

 

そしてとくに今作は作者さんの絡みシーンへの熱意を感じました。笑

おしりの描写!リアル!

 

 

絡み多めですが、愛はあります。

 

序盤は特にエロ特化なので、いっそなくてもいいのでは?という人もいそうですが、個人的にはやっぱり愛はあってほしいですね。愛なしの身体だけはやはり萌えきれないです。

 

アタミさんは愛もたっぷりエロたっぷりという感じです。そしてとにかく絵が綺麗ですので、読んでみてください。

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ