腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

ご利用は計画的に

こんばんは。

今日はにやまさんです。

 

いつも安定のクオリティのにやまさんですが、今回は麗人さん連載ということで、毎話エロ有という条件下で描かれたものです。なので結構エロ多めです。表紙もアレです。

 

f:id:saekitaro:20200623154130j:image

金貸しの五代愛美さん。

怖く見えるが実はいい人。

 

f:id:saekitaro:20200623154137j:image

お金を貸した相手を気に入ったら、身体で払ってもらっている(1回3万)

ヤクザではないらしい。

部下にはバリタチと言ってあるが、実際はバリネコ。

 

f:id:saekitaro:20200623233741j:image

攻の金蔵くん(28)

真面目で心優しい性格。

父親の借金を代わりに背負うことになり、五代さんに気に入られてしまう。

f:id:saekitaro:20200623233850j:image

笑顔が可愛いんです。人懐っこい大型犬に見えてきます。たぶんゴールデンレトリバーです。

 

 

f:id:saekitaro:20200623154143j:image

五代さん、髪を下ろすと綺麗目です。本気で相手にされない前提の感じがありますが、いつもの格好(オールバックとサングラス)をやめたらモテると思います。その感じがまた可愛くて好きですが。

 

f:id:saekitaro:20200623154153j:image

だんだんと愛も芽生えて、イチャイチャする2人が可愛いです。

 

受が金貸しと聞くと重そうですが、ストーリーは軽めでなんかほのぼのとさえしてます。とにかく2人のイチャイチャとエロをにやまさんの綺麗な絵で眺める一冊です。

 

f:id:saekitaro:20200623154201j:image

オーナー。

私はこの方が好きです。あまり出てこないのですが、完全に美味しいキャラです。

スピンオフがあります!

 

 

f:id:saekitaro:20200623235830j:image

個人的には金蔵くんの弟君(18)もSっぽくてかなり気になります。絶対攻です。

 

 

 

 

f:id:saekitaro:20200623154212j:image

f:id:saekitaro:20200623154229j:image

f:id:saekitaro:20200623154239j:image

『マジカルバナナ』という謎の(失礼)読み切りも収録されています。伝説のバナナを探しに南国に行って、現地の青年と親睦を深めるお話。こちらもかなり軽ーく読めるお話です。

 

 

エロ多めの分、お話はいつもより少なめですが、軽く読みたいときにおすすめです。絵が綺麗なので絡みが見応えがあります。

次回はオーナーのスピンオフをご紹介します。(たぶん)

 

それではおやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ