腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

ごほうびは躾のあと

こんばんは。

今日は前回に引き続きにやまさんです。

『ご利用は計画的に』のスピンオフです。前作のネタバレも重大なものはないようには気を付けていますが、前作を読んでからの方が安心して読めるかと思います。

 

 

f:id:saekitaro:20200625224926j:image

前作のオーナー実さん(38?)

強面だけどいろいろと可愛い人。

受。

前作で好きだった実さん受ということで、私大歓喜のスピンオフです。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225352j:image

都井 風太郎(21)

子供の頃に実さんに拾われてからずっと憧れていた。実さん大好き。

割烹着を着て家事をこなす家庭的男子。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225607j:image

11年も一緒に暮らしているとこういうこともありますよね。そして見られちゃったりなんかもありますよね。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225801j:image

風太郎くんは可愛いワンコ系攻です。

べそべそしたり拗ねたり照れたり表情豊かで可愛いです。

 

f:id:saekitaro:20200625225822j:image

そして何より実さん愛が止まらない風太郎くんが好きです。本当に飼い主大好きなワンコという感じで、これぞ本当のわんこ攻!飼った時は子犬だったのに、いつのまにかものすごく大きくなって身長を越されるんですよね、萌です。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225828j:image

いつも可愛い系の攻が見せるオスの顔にやられてしまう受が好きです。もうこの反応をしてしまう時点で負けですよね。

 

f:id:saekitaro:20200625232138j:image

 

実さんは受ですがずっと男前で実さんのままなのが良いです。エロシーンでもキャラ崩壊しないにやまさんはさすがです。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225731j:image

f:id:saekitaro:20200625225738j:image

前作の愛美さんも結構出てきます。

金蔵くんはほんのちょっと。

なんだかんだ言ってこの2人に対して過保護な

実さんが好きです。

 

 

f:id:saekitaro:20200625225707j:image

f:id:saekitaro:20200625225718j:image

そして特筆すべきはポメズの可愛さです。あちこちに出てきますが本当に可愛いです。実さんと絡むとさらに可愛い。

5匹いますが、ネーミングセンスが最高なのでチェックしてみてください。(読者の方の案らしいです)

 

それではおやすみなさい。

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ