腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

DOGS

こんばんは、少し空いてしまいました。

コロナの影響で、仕事にも少し変化があり、慣れない日々です。

読んでくださってる方も、どうぞご無事で。

 

今回も里つばめさん。

前回のGAPSに出てくる警官くんのスピンオフです。

 

f:id:saekitaro:20200420230151j:image

 

エリート犬(右)×野良犬(左)

 

どちらも警察の、いわゆるキャリア×ノンキャリアです。

年齢は攻が一歳年上。

 

f:id:saekitaro:20200420230341j:image

 

顔がいい〜!!

 

今回も、働く2人です。

メインのお話はちゃんと刑事物なので、そこは好みが分かれそう。

 

スムーズに恋愛という感じではないですが、文句垂れながら落ちていく受が良いです。

 

f:id:saekitaro:20200420230544j:image

f:id:saekitaro:20200420230547j:image

 

なんせ顔がいい

 

GAPSの王子様よりも、カッコいいのでは…?

 

こちらは2巻まであります。

個人的にはこの、2巻(infight)がとても好きです。

 

2巻では、良い関係(?)になってからの2人が見られます。

 

もちろん仲良しこよしイチャイチャ…なんてわけもなく、ケンカップです。

 

f:id:saekitaro:20200420231230j:image

 

この後のシーンが…萌えです。

女性のように大事に扱わないのがいいですよね、男同士という感じで。ケンカも本気。

 

1巻では、受の野良犬っぷりが目立つんですが、2巻は、DOGSか…と思います。

 

攻が忠犬で、受が飼い慣らしているようにも見えてきます。もちろん、1巻のまま元野良犬に手を焼く飼い主にも見える。

 

そこが良いので、infightまでぜひ読んでみてほしいです。

 

ちなみにGAPSの聡くんは少し出てきます。

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

↓ぽちっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ