腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

恋をするつもりはなかった

こんばんは!

 

今日も最近の推し、鈴丸みんたさんです。

 

f:id:saekitaro:20200329013846j:image

 

f:id:saekitaro:20200329013849j:image

 

相変わらず綺麗な絵ですね!!!

大学生×美人30歳 ゲイバーで出会います。

大人な出会いですが、意外にもその後はもだもだ。読みながら一緒にもだもだしてしまいます。

 

受はすごく綺麗で優しく、おっとりとしたキャラクターなのですが、意外と性に奔放で(作中に出てくるすけべさんという表現がピッタリかも)ギャップが良いです。

 

こんなに美人なのにすけべさん…!

 

 

f:id:saekitaro:20200329014119j:image

 

そんな受も魅力的ですが、攻のロウくんも良いのです…!!髪あげてるのも好きだけど、個人的には髪は下ろしてるほうが好きです。

 

クールなロウくんですが…。

 

f:id:saekitaro:20200329014128j:image

 

 

見てくださいコレ…。

 

つられて照れます。笑

 

 

 

読み物としても綺麗に纏まっていて好きです。読んでいくとロウくんがどんどん好きになります。

 

幅広くおすすめできる一冊だと思います。

 

ぜひ読んでみてください。

それでは失礼します。

 

↓ぽちっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ