腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

ゴールデンスパークル

こんばんは。

今日は鈴丸みんたさんです。

相変わらず絵が可愛いです。

 

f:id:saekitaro:20200508010356j:image

受の日葵(ひまり)

金髪で不良かと思いきや不良ではない。

 

f:id:saekitaro:20200508010414j:image

攻の楽(がく)

身長が高くて人当たりが良い。

 

男子校に通う高校生2人です。

 

女嫌いで中学校では一匹狼だった日葵が、高校に入って席が前後だった楽と仲良くなります。

 

2人ともクラスで成績ツートップで、気も合うし勉強も2人で競いあって、(苦手な女子もいないし)とにかく楽しく高校生活を送ります。

 

 

f:id:saekitaro:20200508010848j:image

 

体格差はこんな感じ。

楽は元バスケ部でかなり身長が高い設定みたいです。

 

 

f:id:saekitaro:20200508010939j:image

 

あることがきっかけで、日葵に性の知識が全くないことがわかります。

AVって未成年見ちゃダメだろ?オ◯ニーってなに?やりちんってなに?って感じで。

 

ガラケーを持ち、保健体育はサボり、学校では友達がおらず、家族はふんわりとした母と姉。そういった経緯で一切知識がないようですが、そんなことあるのか…?とは思います。

 

そこはBLはファンタジーなので!!

 

 

f:id:saekitaro:20200508011455j:image

 

ちなみに日葵の家族。可愛らしいです。男の子にひまりという可愛い名前もつけそうです。

 

f:id:saekitaro:20200508011531j:image

 

日葵が性の知識がないことを知った楽が、「俺が教えようか?」と寮に誘い、最後まではしませんが、抱き合って触り合ったり、擦り合わせたり、そういった行為込みで会っていくうち、お互い友情ではなくなっていきます。

 

まぁありがちなのですが、ここからが好きです。

 

楽も過去に色々とあり、葛藤していきます。ここら辺は、なにやってんだ楽!と思いつつ、気持ちもわかるので共感できます。

 

f:id:saekitaro:20200508011842j:image

 

葛藤する楽に対して、日葵がとても良いです。

可愛いんですがかっこよく、自分の感情に素直でまっすぐで男前です。これは惚れてしまうのわかります。

 

一匹狼で不良ぶってたからバレなかっただけで、こんなキャラだと知られたらめちゃくちゃモテそうです。

 

こんなに擦れてないイケメンいないと思いますが、BLは!!!ファンタジーなので!!!2回目。

 

 

f:id:saekitaro:20200508012416j:image

 

お互い余裕ない感じも、青春っぽくて好きです。エロはしっかり目ですので、重視される方も満足できそうです。

 

今回は受ランキングで上位に入りそうな日葵君がとにかく本当に良いので、おすすめです。

不良が性に疎いっていう設定からして無理がある…と思うかもしれませんが、そこは合言葉で乗り切ってください。

 

それでは、おやすみなさい。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ