腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

その恋、自動販売機で買えますか?

こんばんは。

今日は吉井ハルアキさんです。

デビュー作です。SNSで投稿した漫画が話題になり、コミックス化という流れです。こういう掘り出し作者さんがどんどん出てくるのが今の時代のいいところですよね。

 

絵はたまに不安定ですが、私は好きな絵柄です。ガッチリした身体を描かれるのも好印象です。

 

f:id:saekitaro:20200518005051j:image

 

自動販売機の補充をするお兄さん山下くん(28)×恋愛経験なしゲイの歩さん(32)

 

若すぎない年齢設定がいいですよね。

(28)×(32)という文字だけで萌えます。

 

さぞかし大人な恋愛をするんだろうと思いきや、

 

f:id:saekitaro:20200518005347j:image

f:id:saekitaro:20200518005405j:image

 

とても初々しい2人です。

 

雰囲気もほのぼのしていて、暗い要素も悲しい要素もゼロです。

 

2人ともピュアすぎでは?というくらいピュアですが、たまにはこういうBLも純粋な気持ちで楽しめて良いです。地球のどこかで働く男2人がこういう恋をしていたらいいのに。それを私は見ていたい。

 

f:id:saekitaro:20200518005456j:image

 

山下くんの袖まくり姿が萌だったり、

 

f:id:saekitaro:20200518005515j:image

 

真面目に働いているのにピアスの穴が空いてるところが萌だったり、山下くんは萌を詰め込んだような攻です。作者さんの趣味が良いです。あと顔がいいです。

 

イメージですがめちゃくちゃ女性にモテそう。

 

f:id:saekitaro:20200518005643j:image

 

個人的にはこの大石さんがいい味を出していて好きです。歩さんと同い年ですが、なんでも相談している感じが可愛いです。出しゃばりすぎずさっぱりしていて、BL漫画に出てくる女性としてはかなり好きなキャラクターでした。

 

 

f:id:saekitaro:20200518010003j:image

 

少女漫画のような初々しい展開ですが、まぁそこは大人なのでやることはやります。

 

意外としっかりエロはありますので、不完全燃焼感はないです。

 

恋人編がバラ売りでありましたので、またまとまったらご紹介します。恋人になって数年しても、めちゃくちゃ初々しくイチャイチャしてそうです。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ