腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

鮫島くんと笹原くん

こんばんは。

今日は腰乃さんです。

 

腰乃さんといえば付き合うまでのモダモダがとにかく大好きです。今作は20歳の大学生同士がひたすらにモダモダする一冊です。(つまり最高)

 

f:id:saekitaro:20200611162653j:image

 

鮫島くん(左)×笹原くん(右)

 

同じ学校で同じコンビニでバイトする2人です。もともと家に泊まったりする仲の良い友達同士からの、鮫島くんが笹原くんを好きになり、告白して、そこからひたすらモダモダします。

 

f:id:saekitaro:20200611163109j:image

 

友達同士なので、ノリが男子高校生のようで微笑ましいです。

 

f:id:saekitaro:20200611163143j:image

 

ずっとギャンギャン言い合いをしながら、お互いの考えをぶつけ合います。

 

腰乃さんのすごいところは、2人の思考回路がすごく纏まっているところです。行動原理が理解できるので、違和感のある展開がありません。2人の性格も違うので、同じ状況で思うところも違うし、そうくる!?と思う展開も、何故そうしたかが分かると、なるほど、と思います。

 

f:id:saekitaro:20200611163337j:image

 

攻ですが、鮫島くんはすごく可愛いです。ドヘタレで神経質でこだわりが強いです。身体を見られるのが恥ずかしい、とか、乙女のようなところがあります。

 

 

f:id:saekitaro:20200611163524j:image

 

対して笹原くんは、身長こそ低いものの、すごく男前でかっこいいです。

 

f:id:saekitaro:20200611163657j:image

 

襲い受というわけではないですが、男前受です。ヘタレな鮫島くんをぐんぐん引っ張る感じです。

 

f:id:saekitaro:20200611163831j:image

 

たまに鮫島くんの奮起もあります。反撃(?)されてタジタジする笹原くんは可愛いです。

 

腰乃さんの漫画は文字も多くて、読むのに時間がかかりますが、読み応えがあります。一冊ですごく没入できますので、時間がある時にどっぷり浸かってみてください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

↓ぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ